『こびとのおくりもの』様

こびとのおくりもの 様

代表の小原様とお知り合いになる機会があり

今回、訪問をさせて頂きいろいろなお話をさせて頂きました。

小原様が何故『パソコン教室』を開店したのかなど、深い話をお聞かせ頂きました。

もともと小原様は職業訓練元講師だったので幅広く

ワード・エクセルからWEBデザインまでを生徒さんに合わせたレッスンをされています。

下記の写真でHPを見れます!

また、youtubeにて『こびとワイン』名義で、読み聞かせの動画を

保育士だった娘さんと一緒に作っていらっしゃいます。

子供目線で作成されている為、シンプルで見やすい内容となっております。

youTubeで見れますので、👇クリックして見て下さい!

ご家族関係もほんとに仲が良く、話を聞かせて頂き私自身『ほっこり』いたしました。

動画で分かりやすく場所の説明動画もされています!下記より見れます!👇

小原代表の人柄がすごく良い為、

生徒さんからするとお母さんみたいな存在なんだろうな思いました。

リラックスしてレッスンをお受けになってみてはいかがでしょうか?

弊社の商品「Natural Clear オーラックス 置き型」もありますので

除菌対策もバッチリです!(宣伝じゃないですよ(笑))

是非、『こびとのおくりもの』パソコン教室で体験して下さい。

 

おまけ!『おもちゃ』もご家族で作っていらしゃいます!

是非ご覧下さい👇