アイギス大阪店のご予約について

【完全予約制】

高齢者施設や、温泉施設、その他施設等、個人宅への出張施術もおこなっております。
土日祝日も営業しています。お気軽にお問い合わせください。

アイギス大阪店・浅香山店どちらも予約受付電話番号は同じです。

📞072-943-1191
( 予約受付時間:9時半~19時 )

公式ラインからお気軽にご予約可能です。
是非、友達登録よろしくお願い致します‼

     

ご予約にあたっての注意事項
・スピール膏(市販薬)をご使用中の方は施術できない場合があります。
・重度のガン又は糖尿病の方は施術できない場合があります。
下記の方は施術できません。
・炎症がひどく化膿・出血、またはひどく腫れている。
(化膿が治まるか、医療機関での治療が終了後にご連絡ください)
・いぼなどの疾患の疑いがある方。


アイギス大阪店

〒581-0881 大阪府八尾市垣内1丁目179番地
営業時間:10:00-20:00( 最終受付19時まで )
定休日:不定休
店休日はホームページのお知らせ、又はインスタグラムよりご確認くださいませ。

※店舗前に駐車が可能です。白線より右側に駐車お願いいたします。
停めにくい場合は誘導いたしますので、スタッフに声をかけていただくか、ご連絡ください。
 
※店内はリラックスしていただける空間となっております。

アイギス大阪 店舗案内


大きな看板が目印です

国道170号線外環状線沿いにあります。
運送会社の車が止まっていることがあります。
停めにくい、停めれない場合はご連絡ください。


店舗前に駐車可能

写真のように白線より右側に駐車お願いいたします。停めにくい場合は誘導いたしますので、スタッフに声をかけていただくか、ご連絡ください。

  店舗入り口は奥の黒い扉です

扉を開けると右手にお客様用のスリッパがあります。スリッパに履き替えていただき、2階にお上がりください。